ドライブしてて感じたこと

 昨日は幕張メッセまで行ってきました。事前にsuper mapple digital V5でルート検索していったのですが、やっぱり迷った。迷ったというより道が合っているのか自信がなくなってきます。仕事で運転する機会も増えるし、GPSは必要だなと痛感しました。ただ、mio mapの使い勝手が微妙な感じなのとP350の仕様が微妙なのがあって購入に躊躇してます。
 結論から言ってしまえば、今あるh2210を活用する方向で検討してます。GPSlim236とPDAマウント、super mapple ditital V7を買おうかな、と。自分の今いる位置とこれから向かう方向さえわかればいいんです!
 
とりあえず明日の帰りに秋葉原錦糸町のヨドバシに寄って地図ソフト売ってたら買ってきます。