GPSlim236

 http://www.semsons.com/hogpwigpsres.html
 昨晩ポチッとしました。英語で住所を書くことには問題はなかったんですけど、発送方法をどれにすればいいのか全然わからなくて困りました。とりあえず"USPS Global Express Mail (4-8 days)"にしとけーって感じで買っちゃいました。

$99.99(本体)+$5.00(Arkon Mount [CM922])+$29.00=$133.99
約15,000円ちょっとですね。ヤフオクだと10,800円+1,400円+手数料、さらに別途マウント代がかかるのでお得かな、と自分に言い聞かせる。
 それにしても注文してからもうすぐ24時間経つのに確認のメールが来ない。ちゃんと注文できたのかしら(・_・?)ハテ
 (追記)発送メールらしきものが届きました。予定だと7/18着になってます。