702NK、データが吹っ飛んだ

 最近メンテしていなかった702NKのデータが飛んじゃいました。
 メール受信のタイミングでリブートすることがあったので怪しいなぁ、と思っていたのですが忙しくて時間が取れず(ちなみにメールの保存先は外部メモリ)。そのまま放置してました。昨日も待受画面から新着メールを閲覧しようとキーを押したらリブート。「またか」と思いつつ電源を入れ直したら「あれ、メールが全部消えてる…」。まぁメールくらいなら全然いいやと思ってたんですけど、なんか文字サイズが大きいような…。「え、まさかね(^^;」と思って確認してみたらメール以外にも端末の基本設定が元に戻ってたり、インストールしたはずのアプリが全部消えてたり。
 RS-MMCのデータが全て吹っ飛んだみたいですね。んー、どうしたものか。RS-MMCの空き容量的には半分近く使っていることになっているのでデータが見えないだけなのかな。時間取れないので週末まで放置することにします。(データ復旧できなかった場合かなり痛い)