Mio P350

mio P350

 P350が到着しました〜!
Mio P350
今までお疲れ様でした、h2210。これからよろしく、P350
h2210とP350
記念撮影。左から、W-ZERO3h2210P350X01HT
Mio P350
 新しい機種の候補として、DELLAxim X51vとMitacのMio P350で迷ってました(ちょうどその時はX51vがクーポン適用で39,100円だったんです)。用途は車で移動中の簡易ナビです。P350を選んだのは用途に合ってるし、値段が3万を切っていたからです。手荷物が減るっていうのもありますね。
 次はW-ZERO3の引退かな?3月から始まるSoftbankパケット定額Bizにプラン変更すればWILLCOM回線は必要なくなるので。そうなると持ち歩くのはX01HTP350のみ!
 さて、明日は仕事なのでP350のレビューはまた後日で(--;