Softbankメール

MySoftbank for X Series
 お昼休みにX01HTにSIMを挿してSoftbankメールをインストールしてみました。普通に"MySoftBank for X Series"につなげてダウンロードしちゃいましたけど、MySoftbankって料金かかるのかな?プログラム本体とマニュアルで4MB近く通信しちゃったよ…orz
プログラム Softbankメール
(日付が変なのはハードリセット後、正しい日付設定をしていないため)
ハードリセット直後にしては動作がもっさり。噂通りですね(^^;
エラー画面
ちなみにフライトモードにしたり、SIMカード無しの状態だとSoftbankメールは起動しないようです。最初は原因がわからず、Unlockしていると弾かれるのかと思いました(笑)
 公式対応は嬉しいですが、絵文字が使えるけど動作が重い、連絡先と連携できないことを考えると今まで通りの環境でいいかなぁ、と。