人身事故@京浜東北線

 大森〜大井町間で人身事故があった模様。乗っている電車が事故を起こしたようです。運転士が現場確認に行くとのこと。「電車の外は危険ですので外に出ないように」と繰り返しアナウンスしてますね。。。
(追記)
警察、消防隊で救出活動中の模様。車内は床に座り込む人や、トランプしてる人(!)、電話している人がいます。多いのは携帯いじってる人かなぁ。
(追記 21:24)
パンタグラフを下げたため、電気が暗くなりました。また冷房も消えました。暗くなるというか真っ暗だよ(TT
(追記 21:29)
電気、冷房が復旧。横浜方面はもうすぐ運転再開するようです。
(追記 21:35)
救護完了したようです。安全確認後、順番を待って運転再開予定?
(追記 21:45)
運転再開!55分遅れだそうです。