いい天気

auキャンペーン

 シグ3から更新します。この週末はいい天気でしたね!昨日は仕事だったのでお出かけしていないのですが、今日は梅田にお出かけしてきました。
 ファーストキッチンでお昼を済ませて、そのままヨドバシ梅田へ。特に買いたいものもなく、1時間ほどぶらぶらしてから出ました。その後、LoFTに向かいました。するとauのキャンペーンやってましたよ。人力車に無料で乗れたみたいです。かなり目立ってましたね〜。私はauの新機種を体験してきました。WINの端末をいくつか試したのですが、動作は一呼吸待たされる感じですね。もっと軽快な動作を期待していたので残念。でも価格は安かったです。最近出たカシオの端末が新規14,800円だそうです。Vodafoneも見習って欲しい。auは一番元気あるキャリアかもしれませんね。J-SH53で撮影した画像をシグ3の携帯画像受信アプリで取り込みました。写真をあげておきます!