再び液晶保護シート

 先日購入したシートは透過率が悪いのと、文字入力する際にシートのざらざら感が気になっていました。週末にオーバーレイのシグマリオンIII版を購入しましたので、それに貼り替えました。好みの大きさにカットするのに苦労しましたよ。15分ほどの格闘の末、ギリギリ許容できるサイズのシートが完成。貼り付け作業自体は慣れたモノでささっと終わりました。
 自分でカットしたため一部分だけ微妙に浮いてます。画面左端に空気が入っている部分があるんですよ〜。電源入れてしまえば気にならない程度なのでいいんですが…。純正品見つけたら貼り替えようかな。今貼っているシートの寿命が来るまでに見つかるといいな!