スケジュールコネクトその1

 昨日は帰宅してからもしばらくダウンロードできない状態でしたが、ふとしたタイミングでダウンロード画面が現れ無事入手することができました。PC側のアプリはまだインストールしていませんが、携帯側のJAVAアプリはインストールしました。
 DLサイズは32kで、保存サイズが82kになります。パケット機だと約76円かかることになりますね(パケ割非適用時)。画面はこんな感じです。
スケジュールコネクト(1)スケジュールコネクト(2)
スケジュールコネクト(3)スケジュールコネクト(4)
 見た目は…しょぼいです。設定項目もシンプルです。週の頭を日曜、月曜から選べるのは便利だ!って人がいるかもしれませんね。それにしてもPCとシンクロして予定が入ったらどんな風に表示されるんだろう?携帯のスケジュール機能使った方がいい気がしていますが、時間のあるときにPCのアプリをインストールしてみようと思います。