試験〜

 09:00…試験会場に到着。試験は9時半から始まるようです。9時に始まると思っていたので早起きしたのになぁ。ま、時間に余裕があるのはいいことだ。ここまでの交通費は170+260+220=650円でした。
 10:38…退出可能時間になったので速攻出ました。お昼には早いのでコンビニを探して、雑誌を立ち読みしてました。程良く時間をつぶしてからコンビニ弁当を食べる。午後問題は筆記だから嫌だな〜。
 14:22…午後Ⅰは途中まで順調でした。分かる問題から解きました。最後に残ったのがBase64に関する問題。さっぱりわからないので過当に答えて退室しました。午後Ⅱが終われば帰れるので頑張ります!
 16:41…午後Ⅱはダメですね。−番苦手なタイプの問題でした。とりあえず全て回答しましたが、合っているのは最初の2問くらいかな?帰りは来た時と違うルートにしました。交通費は220+300+160=680円です。
 まとめ…今回も不合格ですね。勉強不足なのはわかっているけど、睡眠時間を削ると体が持たないし。仕事の忙しさを言い訳にしたくないですが、今の私に合格は無理です(TT