コンセプトモデル

 Vodafoneからコンセプトモデルが出ています。ぱっと見た感じだと「KOTO」って変。私は絶対に買わないと思います。auINFOBARなら買ってもいいかなって思います!(INFOBARの新色ANNINは気になるところです。買いませんけど…)
 全てが変なわけではなく、私的には「V0408-Digi・K-」はぜひとも製品化してほしいと思います。LCD面が回転するのでCLIEみたいですよね。サイドキーが1つしかないので、ビューアとして使うには少し苦しいか…。BACKキー、OKキーくらいは最低限実装して欲しいなぁ〜。
 それにしてもスライド端末多くないですか?「V0809-Game-」、「V0222-Apple-」、「V0223-tile-」。どれも微妙な形状していますね…。今後はストレートと折り畳みのメリットを活かせるスライド端末が主流になるのでしょうか。Vodafoneのスライド端末と言えばV801SAですが、こちらはあまり評判良くないみたいです。スライドギミックが改善されて手動ではなく、半自動で開閉可能なモデルが出てくるといいな。