ClearType

 さいすけを使い始めてClearTypeっていいなぁと思いました。(ファイル->設定->フォント変更にてClearTypeを指定することが可能です。)h2210ClearType化しようと思っていたものの、今までほったらかしでした。ようやく今日設定しました。
 やり方はconsbiolさんのところに詳細な説明があります。(id:consbiol:20040314#p3参照)ちょっとしたことですが、見た目が結構変わるので新鮮な感じがしますよ!オススメです。
左:ClearType適用前 / 右:ClearType適用後
ClearType適用前 - Image Hosted by ImageShack.us ClearType適用後 - Image Hosted by ImageShack.us
# 引用モジュールが思ったように機能してくれなかった…。