Macromedia Flash Player for PocketPC2003

 以前から利用していましたが、スターターパックを購入したときにh2210をハードリセットしたため、Flash Playerが消えたことを思い出し再セットアップしました。ファイルはこちらにあります。
 http://www.macromedia.com/software/flashplayer/pocketpc/2002.html
 このFlash Playerですが、Macromediaに行くとMicrosoftに行きなさいと書いてある。けどMicrosoftを探しても見つからないんですよね(私の探し方が下手なだけかも)。ダウンロード先が見つかるまでちょっと時間かかっちゃいました。
 インストール自体は簡単で、h2210とPCが接続されている状態(ActiveSync状態)でPCからインストーラを実行するだけです。あっという間にインストール完了。これでh2210からFlashを観ることができます。Flashのゲームを落としておけばh2210で遊べてイイ感じ!私はテトリスピンボールで遊んでます♪