Vodafone夏モデル

V602SH

 最近のVodafoneには失望させられていましたが、夏モデルはいい感じですね!どの機種も個性的なデザインになっていて、持つ喜びを感じられそう。しかし、色はもう少しなんとかならないものでしょうか…。私としてはもう少し落ち着いた色が良かったなぁ〜。
 5機種あるわけですが、私がもっとも注目しているのはV-602SHです。光学2倍ズーム、Swivel Style(液晶部が回転するスタイル)が魅力的。せっかく液晶が回転するのにカメラ以外には使えないってのはもったいない…。それとJ-SH53では無料で使えたミュージックプレイヤーがV601SH,V602SHでは有料(1500円)になっている点も残念です。お金があれば機種変したいかも。
 それと気になるのがV401SAです。V801SAに続きスライドスタイルを採用したんですねぇ。V801SAではスライドのがたつき、プラスチック片が出てくるというお粗末な出来だったようですがこれはどうなんでしょう。薄型なので強度に不安が残ります。モックがあったらじっくりと触ってみようと思います。
 Vodafoneは解約して今週末に出るAH-K3001Vに乗り換えるつもりでいましたが、もう少し考えてみようと思います。と言いつつ、心はAH-K3001Vに傾いています。PDAを手に入れてから携帯電話に高機能を求めることはやめました。通話よりもパケ代の方が高い私にはAirH"PHONEがぴったり?!