お昼休みのこと

USBアダプタ

 どこの会社にもいると思いますが、お昼休みにトイレに行くと歯磨きをしている方を見かけます。歯磨きをすること自体はいいんですけど、トイレの洗面台を占拠しないでくださいな(^^;
 今日は携帯電話見ながら歯磨きする人や歯磨きしながら話している人がいてびっくりしました…。あと洗面台が空いてないからってトイレの奥に立たないでくださいな。用を足しているときに後ろに立っている人がいると監視されているみたいで嫌です。
 そんな私は食後にキシリトール配合ガムを噛んでいます。最近のお気に入りはリカルデントです。爽やかさが継続するのがポイントですね。眠いときはキシリッシュのHYPER COOLを噛んでいます。