先週は

 仕事が忙しかったので週末は死んだように眠っていました。といっても昨日は午後から外出して、京ぽんを見に行きました。京橋にあるエッジプラザは空いてましたね。カウンターに1人と1組のカップルがいただけです。カウンターが空いていれば店員さんに実機触らせてもらおうと思ったんですけど、なかなか空かないので途中で諦めて帰ってきました。値段の表示がなかったんですけど(予約受付中と書いてあった)、多分新規で8000円くらいなのかな〜って思ってます。
 はてなユーザは購入している方が多いので、日記読んでいてとても参考になります。来週ヨドバシに行ったとき、シルバーの在庫があれば買おうかなぁ。それまでは情報収集活動に励もうと思います!