enjorno V102D

 Vodafoneから新しいプリペイド端末が発表されました。J-D07/V101Dの後継機種ですね。着せ替えができるようになっただけで基本的にはV101Dと変わっていないような気が…。着せ替えパネルとバイリンガル機能だけでは購入動機に至らないと思います。7月からはハッピータイムが改悪され、プリペイドには適用されなくなるので購入される方がいるのか微妙な気がしています。
 Vodafoneから欧州のW-CDMA端末が発売するのを待ってます。NOKIAの日本語版が出たら機種変するかも。NOKIA 7600は高すぎます…。
 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/17/news046.html