ひさびさの登場、しかし

 最近はh2210の環境に慣れてしまい、シグマリオンIIIの出番が少なくなっていました。ひさしぶりに使おうと思い、USBケーブルを接続しました。が、シンクロが始まらない。おかしいなー、と思ってソフトリセットしたら…。

致命的なアプリケーションエラー
アプリケーションITaskMgr.exe内に無効な操作がありました。アプリケーションを強制終了します。問題が引き続き発生する場合は、プログラムの製造元に問い合わせてください。
プログラム:ITaskMgr.exe
例外:0xc000001c
アドレス:9835772c
 電源ボタンは有効ですが、他のキー操作は一切受け付けません。省電力設定も生きてるみたいでそのままほっとくと電源OFFになります。この状態で再び電源ONするとバックライトは消えた状態です。何回か試しましたが、ソフトリセットでは回復しない模様。仕方ないのでハードリセットすることにします。
 放置気味だったシグ3がすねたのかもしれません(笑