F900iT

F900iT

 いよいよ明日、6/19(土)にF900iTが発売しますね!ウリはタッチパネルとBluetooth。携帯サイズの液晶にタッチパネルはどうなんだろう?実際には使ってみたら便利かもしれませんね!タッチパネルによる直感的な操作が可能なのかなぁ。携帯電話を企画している側としてはどんなUIを設けているのか非常に気になります。
 Bluetoothの対応プロファイルは「ダイヤルアップネットワーク」「ハンズフリー」「ヘッドセット」の3つ。これからはBluetoothヘッドセットが普及していきそうですね。欧州ではBluetoothカーキットなんかもあるみたいです。Bluetoothによるデータ通信は魅力的ですがお金かかりそう。
 それにしても新規で4万円ってどうなんでしょ。h2210が買えちゃいますね(^^;;;
 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/17/news043.html
 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/18/news045.html