疲れ気味

 現在3機種が同時進行中です。事業者さんが違うのでそれぞれの仕様が異なり非常に苦労しています。というか、増員でもしてもらわないと回らなくなってきた…。そろそろ私は精神的に限界かも。
 1日の大半を会社で過ごし、帰宅すれば疲れ果てて寝てしまう日々。精神的に満たされる(ストレス発散)にはどうすればいいのか。私の場合、デジタル小物を購入することが該当するようです。ボーナスもらってから2万弱のものを次から次へと買っていたり。この勢いでiPAQ hx4700買っちゃおうかなぁ〜、なんて(笑)pocketgamesさんのところで限定5台で予約受付中だそうですよ。
 ちょっと愚痴っぽくなってしまいました、すみません。