ゲット!

vodaシャツ

 昨日なんばまでお出かけしてきました。ビックカメラや携帯ショップ巡りしてましたよ。なんばに来るといつも寄るのがVodafoneショップ 難波えびす橋店です。
 このお店では「間違い探し de GET!!キャンペーン」なるものをやっています。うちわに描いてある2つの絵から間違いを探すだけ。間違いを見つけたら福引きができます。今まで2回ほど挑戦して、ストラップとティッシュをもらいました。なんと今回は1等のTシャツが当たりました!
 白/赤/青/黒とありましたが、黒を選びました。表にVodafoneと印刷された至ってシンプルなTシャツです。盆休み中に東京でこのTシャツ着ている奴がいたら私かもしれません(笑
V602SHの機種変在庫ってないですね…