疲れた

 会社から帰ってきてふと気づいたらこんな時間。本当は今日の新幹線で(大阪から)東京に帰りたかったのにナァ。仕事が忙しかったので、23時前に会社を出ました。
 はてな更新しながらh2210シグマリオンIII、EX-Z40の充電中。EX-Z40は電池長持ちなので充電器持っていきませんが、他の2つは充電器を持たなければ。バックアップ等もして、帰省準備OK!
 で、新幹線の空席照会してみると、、、席が空いてない!お盆ですもんね。ちなみに明日の始発なら空席だらけ。その代わり4時過ぎに起きないと。というのは無理なので、午前中で空席がないか探しています。明日の朝早くみどりの窓口で切符買ってきます〜。寝ないといけないけど、荷物がまだまとまっていない…。頑張ります。