盆休みのこと

 14〜22日まで盆休みをもらいました。休み中のことを忘れないうちにメモしておきます。

        • -

 ・8/14 Sat 大阪から千葉へ帰省。新幹線が混んでいたため、大阪17時発となってしまった。帰省だけで1日が終わる。
 ・8/15 Sun お台場に出かける。アクアシティでどこでもいっしょのイベントを見る。ねこたまCats LiviNで猫と遊んだ。
 ・8/16 Mon 特になし。だらだらと過ごす。
 ・8/17 Tue 父親が今日から入院することを聞き、実家へ顔を出す。
 ・8/18 Wed 午後から秋葉原へ出かけた。Mobile PLAZAが水曜定休日だったとは…(泣。親用の携帯電話(V-401SH)を購入した。
 ・8/19 Thu 父親のお見舞いに行く。その後、実家で母親に携帯電話の使い方を説明した。
 ・8/20 Fri 特になし。
 ・8/21 Sat 近くにあるショッピングモールの盆踊り大会に行く。
 ・8/22 Sun 東京12時発の新幹線で大阪に戻る。

        • -

 ディズニーランドや渋谷・池袋には行きませんでした。休みが終わってみると、やりたかったことがたくさんあって後悔しまくりです。
 ちなみに盆休み中のh2210とシグ3はどうだったのかと言いますと、h2210は大活躍で何度も充電が必要となりました。しかし、シグ3は使用時間が1時間弱で充電器は不要でした。んー、シグ3って手放してしまってもいいかもしれない…と思っちゃいました。