WiFi Finder Plus

 PocketgamesさんのところでWiFi Finder Plusが販売開始しているようです。
 長期休暇で東京に戻った際、秋葉原WiFi Finderを見かけた時はさんざん迷ったあげく、購入しませんでした。というのは、h2210無線LANカードを挿して電源ONすればホットスポット見つけられるからです。そんなに手間がかかるわけでもないし、自分には不要だったんです。
 ところがWiFi Finder Plusは私の物欲を刺激しています。見た目が前のモデルよりも好きなんですよね。機能が増えて、大きさ/重さはそのままみたいだし。今すぐ必要ってわけではないので、もう少し様子見てから購入してみます。
 ※早く帰宅できたのでニュースサイト見て、はてな更新しまくりです(笑