世界時計

 世界時計を探してます。単純に2カ国分の時間が表示できるシンプルなソフトが無いですね。WorldMateとかさいくろっくがメジャーなのかな?結構探したんですけどフリーソフトではないみたいです…。
 なぜ世界時計を探しているかというと仕事のためです。イギリス、フランスとやりとりしているので向こうの時間を把握しておこうかと思って。最近、深夜1時〜2時過ぎに仕事の電話がよくかかってきます。向こうの時間を知ったところでどうにもなりませんが、せめて家にいるときくらいゆっくりさせてくれー(泣)。
 (追記)見つけました。灯台もと暗し。設定->システム->時計で現在地と訪問先の時間表示できるじゃないですか。時差見るだけならこれで十分かな。贅沢言えばTODAY画面にて常時表示して欲しいところですね。ロンドンはまだ16時前か。今日は深夜の電話がかかってきませんよーに。ちなみに"XWorld"や"York's PocketTime"がフリーソフトっぽいのですがDLできませんでした。