二日酔い?

 昨日は歓送迎会がありました。送迎される人なのでタダ酒だったのですが、隣が課長だったり挨拶があったりで緊張しましたよ。大勢の前で挨拶するのは苦手ですが無難に乗り切りました。今回は送迎者ということもあって結構お酒を注がれましたね。断ることもせず飲み続けてました〜。21時過ぎに解散し、そのまま帰宅。気づいたら寝ていました。
 目が覚めると朝6時過ぎ。頭がボーっとするのでシャワーを浴びてリフレッシュ。それからまた寝ました。10時前には起きたんですけどなんとなく頭痛が。今日は出かける気がしなかったので家でゆっくりしていたのですが、食料の買い出しに外出してみるとやっぱり頭痛が。お腹の調子もよくないみたいだし、二日酔いなのかなぁ。普段はお酒飲んでも二日酔いにはならないんですけど、昨日は飲み過ぎたみたい。やっぱお酒は適量がいいですね〜。1日が無駄に終わった…。明日はなんぱにでも出かけようっと!