部屋の整理

 10月末で大阪から撤退することになりました。会社を辞めます。携帯電話の企画・開発業務に2年と少し携わりましたが、この業界で生きていくのがどんなに大変なことか身をもって知りました。いい経験ができたと思っています。今後のことは何も決まっていませんが、新しい道へ進むためには今しかないと思い決断しました。
 11月からは千葉に戻るのですが、2年間も大阪で生活していたので荷物がすごいことになっています。大阪に来てから自作PCを組んだのでPC関連の箱を全部残してあったり、娯楽でやっていたUFOキャッチャーの景品で溢れています。PCの箱は取っておくのですが、プライズ品は処分しようと思います。
 欲しい方は希望の番号を明記の上こちらまでメール下さい。無料で差し上げます。ただ、送料は負担していただくことになるのでお願いします(着払いでお送りします)。また、先着順とさせていただきます。希望者がいない場合は10月中旬に捨てるつもりです。

 No.1は何のキャラか知りません。小学校低学年の子が好きそう?

 No.2はキティちゃんですね。箱に入っているのは多分アラームクロックだと思います。

 No.3はハム太郎、ピカチュー、ドラえもんスヌーピーの組み合わせです。

 No.4は小物セットですね。ディズニー、ポスペなど。バッグに飾るのが良さそう。

 No.5は余り物のセットです。牛のパペット人形は音声を録音できるようです。後は食べ物にそっくりのスポンジ素材です。