着信がコワイ

 連休中は出社しなくてよくなりました。その代わりに電話対応しないといけません。相手がイギリス(現地はまだ16時前)なので、電話対応=深夜に電話がかかってくるけど出てねって意味です。
 自宅でのんびりしていると携帯のLEDが光った…。確認してみると非通知着信でした。私は非通知拒否する人なので、仕事の電話なら番号通知してかけてこい〜。後で「お前電話に出なかっただろ。」と文句言われそうですが。台風も来ているし、憂鬱な連休になりそうです。
 (追記)朝起きたら不在着信ランプが光ってました。3時20分ってとっくに寝てたんですけど…。あぁ、憂鬱すぎる。かけ直すべきだろうけど今はあっちが寝てるだろうし、いいや。