準備中

 h2210の環境再構築の準備中です。新しく追加するアプリは以下の通り。

  • BetaPlayer -> 動画再生アプリ。
  • GSPocketMagic++ -> 初使用。タスククローズが便利!
  • GSFinder+ -> 高機能ファイラー。
  • TinyWorldClock -> Today画面用の世界時計。
     逆に削除するアプリは以下の通り。
  • RealOne Player -> 使う機会がないので。
  • PocketMVP -> BetaPlayerに乗り換え。
  • GSFinder -> GSFinder+に乗り換え。
     追加したものの中でお気に入りはGSPocketMagic++。なんで今まで使ってなかったんだろうってくらい便利です。SmallMenuと機能競合するのでSmallMenuをはずしました。しばらくGSPocketMagic++単体で使っていたのですが、タイトルバーにバッテリモニタが表示されないことに気づきました。バッテリモニタは自分の中で重要だったのでSmallMenuを復活させました。一時期はレジストするつもりだったSmallMenuですが、フリー版で十分活用できるのでこのまま運用してみます。タイトルバーにバッテリ残量表示するアプリがあればそっちを試してみようと思います。

     (追記)GSFinder+のファイル上書き確認ダイアログって大きいんですね。h2210の画面に入りきらない。TODA屋さんの公式SupportBBSで既に報告されていました。今後に期待大のアプリです♪