ストレス解消

 稼働の高い日が続いていましたが、今日は休みをもらえました。ストレスも疲れも溜まっていたので気分転換に出かけてきました。結果、かなりストレス解消できたと思います。仕事は残すところあと2日。疲れが完全に取れたわけではありませんが、頑張れそうです!
 祝日だったのでどのお店も混んでましたね。私はまず無印良品でバナナチップを購入。それから服を見たりして、ぶらぶらと歩き回りました。お香が無くなりそうだったので、新しくバニラ(甘くとろけるような優しさのある香り)とビューティ(大人の女性にふさわしい気品ある香り)を購入。店頭でいい香りだった物をチョイスしてみました。お香と焚くとリラックスできてよく眠れるような気がするので手放せません。
 あと千葉に戻る前に京都へ行こうと思っているのでガイド本買ってきました。今週の土日にでも熟読して11/8あたりに行ってみようと思います。