秋葉原〜

 手続きが終わってから電気街をぶらぶらしてきました。お店って10時オープンだと思ってたら、10時10分やら10時半、11時が一般的なんですね。知らなかった…。銀行によってお金おろしたり、本を立ち読みして待ちましたよ。
 ビデオカードを買うつもりだったんですが、実際に店頭で見ていると迷いが生じます。「あと数千円足したらワンランク上の物が買える」とか考えてしまい手が出せなくなりました。自分の中で買おうと思っていた物は店頭になかったし出直すことにします。
 せっかく秋葉原に行ったんだからモバイルプラザに行けば良かった〜。帰ってから「hx4700入荷」の事実を知りました…。今度行ったら見てきます。