さらば2004年

 今年は本当にいろいろあったけど一番大きいのは仕事を辞めたことだと思う。生活環境がかなり変わりました。例えば住処が(出張していた)大阪から千葉へ変わったこと、休日無しの不規則な生活から規則正しいゆとりある生活へ戻れたこと等々。失ったものも沢山あるけど、代わりに沢山の時間を得ることが出来た。来年はこの時間を有効活用していろんなことを吸収していきたいと思っています。
 2004年のPDAですが、12/8に702NKを購入したことでh2210シグマリオンIIIの活躍シーンが激減しました。携帯電話で管理できるような使い方しかしていなかったんだろう、と指摘されると痛いですね…。702NKは今までの携帯にできなかったことができます。それがとても魅力的です。詳しくはid:Midoh:20041210の辺りを参照してもらえばわかると思います。来年は702NKh2210を主に使っていきます。で、シグマリオンIIIについてはオークションに出品しようかなと。私のところで埃をかぶっているより使ってくれる誰かのところにあった方がいいと思うんですよ。シグマリオンIIIを手放したら「Midohのシグ3日記」から改名しないといけないですね(笑)
 来年もいい年でありますように!