やっと1週間終わったー

 営業の仕事を始めて3週間、先輩のサポートのおかげで3件の契約ゲット。で、昨日は新人歓迎会ということで20時過ぎから飲んでました。帰宅したのが23時前かな。そのまま疲れて寝てしまったようで。
 以前の仕事(SE)をしていたときは帰宅してからネットする時間が持てたんですけど、今の仕事は机に座って考える時間よりも「話す」「歩く」といった時間が多いので帰宅すると疲れてネットする気がおきないんですよね。
 なので、朝はPiloweb Proというツールでお気に入りサイトを巡回、テキスト化してます。それを702NKに入れておき、通勤中にReadMで読んでます。たまーに帰りの電車でSensor立ち上げても反応がない…。JR総武線(秋葉原あたり)で通勤してる702NKユーザさんいませんかー。