レビュー、SDMX1-512-J65A

 届いたので簡単にレビューしておきます。
 http://www.sandisk.co.jp/retail_dap1.html
Sandisk その1
箱は小さくシンプルです。
Sandisk その2
付属品は、イヤホン、アームバンド、単4電池、USBケーブル、CD、クイックスタートガイド。
Sandisk その3
本体正面。バックライトが青く光ってます。
Sandisk その4
本体背面。単4電池が入ります。電池の分だけ出っ張っています。
Sandisk その5
本体上面。イヤホン端子と内蔵マイク、ストラップ取付部があります。
Sandisk その6
本体下面。USBポートがあります。
 写真を撮り忘れましたが、側面にはホールドキー、モード選択キー、録音キー、再生/停止キーがあります。時間がなくて本格的にいじってませんが、音量MAXにしてスピーカにつなぐとちょっとしたFMラジオ+オーディオプレーヤーになりますね。音楽ファイルはPCとUSB接続してコピーするだけの簡単仕様。録音形式は.WAVっぽいのでちょっとしたメモ程度にしかならないかな。操作性はまぁまぁ。ただ本体正面の十字キーは使いにくいかも。慣れれば問題なさそうですけど。総合的に見て良い買い物だったと思います!