買い物〜

 秋葉原でカードリーダ、miniSD、その他を買ってきました。
 1点目はSanDiskのMobileMate SD+(SDDR-103-J65M MobileMate SD 5in1)。Amazonで2,000円ちょっとで売っていたと思いますが、なんとあきばおーの店頭で799円でした。まだ10箱以上は残ってました(会社用にもう1個買おうかな?)。これ1つでminiSDからRS-MMCまで読み書きできるので、905SH702NK持ちな私にはぴったりな製品ですね♪
カードリーダ
付属品は本体、インストールCD、USB延長ケーブル、キーリング、キャップ。
カードリーダ
 2点目はUMAXのminiSDカード、1G。あきばおーにて2,499円でした。W-ZERO3はKingston製にしたので、今度はUMAX製にしてみました。905SHで認識されてます。ワンセグの録画もOKでした。今のところ無事動作してるのでほっとしました。(あきばおーの相性保証は別途300円かかるので私は入ってません。)
UMAX miniSD Card
 あとは905SHの卓上ホルダが入荷されるのを待つのみです。