今日の買い物

 今日じゃないけど、買い物してきました。
買い物

  • UMAX microSD 512M / 2,499円 @ あきばおー
  • ポケットイヤホン(黒) / 980円 @ Mobile専科
  • OverLayPLUS 低反射タイプ / 780円 @ Mobile専科
  • ストラップ

 会社帰りに秋葉原に寄ったんですけど、Mobile専科は人の出入りが絶えないですね〜。混んでました!ポケットイヤホンの黒が最後の1つだったのですかさずゲット!pocketgamesさんのサイトで商品を見てから欲しいなぁと思ってたんですよ。それとX01HTの液晶保護フィルムが欲しかったので、W-ZERO3[es]用を購入。es用のフィルムがぴったり貼れますね。加工しなくていいし低反射で映り込みが少ないのが気に入ってます。
 ちなみにUMAXのmicroSD、512Mの動作OKでした。つい最近905SH用にminiSDの1Gを買ったばかりだし、X01HTはイヤホン形状が特殊なので音楽を聴くことが少ないと思って512Mをチョイスしました。