東海道線

東海道線20時30分頃 運転再開見込2006年10月26日
2006年10月26日18時24分 配信
東海道線は、踏切に障害物の影響で、東京〜熱海駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は20時30分頃を見込んでいます。

茅ケ崎にいるのですが…。どうやって千葉方面へ帰ろう。相模線で海老名まで出てみるかー。

(追記)海老名で小田急線に乗り換え。相模線、小田急線ともに改札口が大混雑。
(追記)小田急線:新宿方面、混んでいるものの座れました。新宿まで行けばなんとでもなる!

更新履歴 東海道線21時00分頃 運転再開見込2006年10月26日
2006年10月26日20時16分 配信
東海道線は、踏切に障害物の影響で、東京〜熱海駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は21時00分頃に変更になりました。

(追記)新宿から中央線に乗り換え。あともうちょいだー。

更新履歴 東海道線21時00分頃 運転再開 2006年10月26日
2006年10月26日21時6分 配信
東海道線は、踏切に障害物の影響で、東京〜熱海駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、21時00分頃に運転を再開し遅れがでています。

(追記)着いたー。通常なら2時間かからないところが、待ち時間含めて約4時間かかりました(^^;2時間の差はでかい。予約してたブツや新調したスーツを受け取りに行くはずだったのになぁ(TT)早く終わった日に限ってこういう事になる。