明日の予定

 午前中は淀屋橋にある事業所に顔を出します。IDカードを自分のデスクに忘れてきてしまったので事業所に入れないかも…。社員っぽい人を見かけたら付いていくことにします!お昼は難波あたりで取って電気街に寄り道して午後出社しようかな。
 h2210の液晶保護シート(OverLay Brilliant)を買いたいんですけど、ヨドバシ梅田やソフマップにはなかったんですよ。シグマリオンCLIE用のはあるんですけどね。明日ビックカメラで売ってなかったら、フリーカットのものを買おうかな。
 と、仕事に関係ないことの予定を立てたりして現実逃避してみましたが、明日も忙しそう〜。22日までは頑張るけど、終わったら代休を申請したいです。