ひさびさに

 シグ3日記というタイトルの割に最近h2210に夢中だったMidohです。昨日から本格的にシグマリオンIIIh2210の棲み分けをどうしようかな〜って考えてます。
 シグ3はちょっとした文章を書くときやWEB参照用、h2210は常に持ち歩きPIMやテキスト閲覧用にする予定です。これから両者で使用しているソフト一覧を作成しようと思ってます。シグ3のSheetCEをこんなに長時間使うのは始めてかも。細々とした部分でExcelと使い勝手が違いますが、一覧を作成するだけなので機能的には充分ですね。
 使っているソフトを洗い出し終わったら、必要/不必要に分類します。ハードリセット後はこの一覧表に基づいて一から環境構築します。結構大変そう…。今月中に終わるように作業します。